SSブログ

ナダル全仏オープン登場! [SPORTS]

もうすっかりテニス(ナダル)のブログみたいになってますが・・・
全仏オープン始まりました!(>▽<)
どうしてもどうしてもナダルをいっぱい見たくてとうとうWOWOWに加入してしまいました☆
さあ、いよいよ・・・と思った矢先に雨で順延したりしましたが、やっとやっとナダル登場!
予選から上がってきた選手、ブラジルのベルッチと対戦。
・・・苦戦してますね・・・
第1セットは、相手のミスに助けられてなんとかとりました。

・・・ここで、放送時間の関係でWOWOW放映終了・・・

えーーーーーーっ!!!![がく~(落胆した顔)]

あまりにもガックリきたので、全仏オープン公式サイトでLIVE SCOREをチェックします。。。
(ま、準決勝や決勝はこんな無慈悲なことはないですよね???)
http://www.rolandgarros.com/



さて、またまたアホトークに突入しますが

チャレンジ選手ベルッチくんが、えらく頑張っててドキドキなんですが、ナダルは相変わらずイイ子です♪
ベルッチのショットをパッシングで抜いて返したナダル、逆をつかれて足を滑らすベルッチ、手をつき更に足をひねったか?といった場面で、ベルッチに寄っていって「大丈夫?」とばかりに心配そうに見守ってました。

それにしてもベルッチくん、ちょっとテニスラケットをくるくる回し過ぎなんじゃないっすか???
さながら試験中にペン回しをする受験生のごとく・・・
見てるとちょっとイライラするのはSUNちゃんだけでしょうか?(^_^;;;)

あとね〜、試合が気になるのでライブスコアを見たいと思ってWOWOWの携帯サイトやらテニスのサイトやらをのぞいてみましたが、ライブスコアはお金出さないと見られないんですね。残念。
ってかWOWOW見るのに高い金払ってるんだからそのくらいまけてくれ〜☆
タグ:テニス NADAL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハンブルグ大会優勝!ANNIVERSARY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。